一定期間更新がないため広告を表示しています


Re:LAYzってなぁに?




「マッマーりれいずってなぁにー???」

「まぁ!!知らないの!?!?仕方ない子ね。じゃあ、お話ししてあげましょう。」


「りれいずは アイドル です!!!」



いやね、今はボーカルアンドダンスユニット〜とかエンタメ集団〜とか色々あるじゃん??


りれいずは アイドル なの!!!!


でもね?


「りれいずはアイドルじゃないじゃん!お笑いじゃん!!」


ってお客様が思えばその「お客様の中ではそう」なの!!


それで良いと思うの。


偶像だからね。何にでも見えて何にでもなれる。


そして、アイドルならば偶像であり続けるべきって思う。


それは辞めた後も。


普通の生活送るなって意味ではなくて、わざわざ現場に行くなって思う。


メジャーアイドルさんのライブとかなら全然良いと思うの。

ライブアイドル辞めて一般女子になったんだなーって思える。


ただ、ライブアイドルの現場に行ってずーーーっとウロウロして、ヲタクに色々買って貰ったりしてる元アイドル見ると本当に惨めだなって思う。

承認欲求をわざわざ満たしに来てるのが哀れだな...って思っちゃう。


勿論、仲良くなった女の子のライブを観に行ってたまたまファンと目があったらニコってして、話しかけられたら返すけどファンと一緒に動くわけじゃなく、スーーって行ってスーーって帰る子は素敵だと思う。


まぁ、何が言いたいかっていうと



昨日のオフ会が最高だった!


ってこと。


ウチはさ全員良い子なのよ。


かすみは頭の良い子。

勉強は勿論出来るんだけど、そうじゃなくて周りをしっかりと見て状況を把握して、自分が今どう動くべきかをしっかりと考えれる子。

誰かが何かをしてるとスってサポートしてあげてるのはいつもかすみ。

そして声がね、可愛いの!!!聞いてみて!



ちいはね、まぁ、気が強い!!!笑

本当にね、往復ビンタしてやろうか!?って思った事もあるくらい生意気!!

でも、素直。強がってるけど凄く素直な子。

きちんと話してきちんと向き合えば少しづつ理解してくれて、理解してくれた時の動きは凄いよ!!w

バババーーーーッて進んでくれる。

ちいの笑顔は元気が出る笑顔だよね。

怒っててもちいの笑顔見るともう良いやwってなっちゃう魔法の笑顔。




まのちゃんはね、可愛い!!!

とにかく可愛い!!!!17歳!!可愛い!

でもね、あんな大人しいのに、心の中はメラメラなの。

負けず嫌いでストイックでとても頑張り屋さん。

オリメン以外の4人の中で1番踊れる曲数が多いの!!

凄くない???可愛くない???

でも、頑張り屋さんだから愚痴を零さないから逆に心配...。

今までで1度もマイナスな愚痴を聞いたことないのって、まのちゃんだけなんだなって今思った。

え?まのちゃん大丈夫!?!?吐き出さなくて良いの!?って思ったけど、まーたが居るから大丈夫だ!!ねw




そんなお姉ちゃんまーたはキラキラしてる。

泣いてもキラキラ、怒っててもキラキラ、笑ったら満点キラキラ光線🤩🤩🤩

本当にオーラがアイドルしてる。

なのに歌声は最高なんだ。ちょっとエロスな歌声してる。

CD聞いてみて?

最高だから!!



RiLAとななはね頼りになる。

これはもう見てるファンの方が1番わかってくれてると思う。

きっと私が明日入院して意識なくても1ヶ月くらいは何も大きな問題なく進めれるくらいには2人が動いてくれてる。

助けられてる。

いつもありがとうね。


あ!!!面倒になったから一括りにしたわけじゃ無いよ!?!?ふふふw


あ!!!一括り(ひとくくり)だよ!!!!

読めないよね!ごめんね!!!🙇♀



そして何より伝えたいのは今これを読んでくれてるであろう大半のりれいず応援してくれてるキミのこと。


りれいずはね、りれいずだけを応援してくれてるファンの人って超少ないの!!!!

いやマジで!!!w

複数の中でりれいず1番も超少ないの!!w


2番か3番が多い!!


愛人体質なの//////って そんなの嫌ぁあああああああああああ!!!

1番がいいいいいいいい!!!!!!!

だから、1番にしたくなるように頑張るからな?見とけよ!!絶対頑張るから!(メンバーが♡)



でもね、りれいずのファンのみんなって2番3番でもね、凄く凄く大事にしてくれる。


なんなら1番を干して来てくれる。


メンバーの不調は勿論、私の不調にも気付いてくれる。


え?なんなの??君達!?私を殺す気かな!?

幸せすぎて死んじゃうかもしれないじゃん!!


昨日もオフ会中に私がソファでうっかりうたた寝してたら誰1人として起こすどころかシャツまで掛けてくれるし、お片付けを率先してやってくれるんだよ??

優しいの塊でしかないの♡


だからね、いつか、りれいずが無くなっても、君達に恋人や他にいい場所が出来て逢えなくなっても、君達と過ごした時間は絶対に忘れないと思う。


ずっと素敵な宝物だと思う。


他人の優しさに触れた瞬間って忘れたくないじゃない?


そんな素敵な宝物みたいな時間を沢山沢山貰ってる、ウチのメンバーは幸せ者です。

ありがとう。


まぁ。何が言いたいかというと


今日から渋谷109フォーラムヴィジョンさんでRe:LAYzのPV放映されてるからねーーーっ!!!


ミテネーーーーー( ˆoˆ )/







コメント
ユメさん、さすがですね!
メンバーの事はもちろん、ファンの方の事も良く知ってらっしゃる。
確かに僕もリレイズは2番手です。
それに1番を干してリレイズに足を運んでいます。
昨日のオフ会に参加して、ユメさんやメンバーとたくさん話して、『あっ、この子達はとても良い子だし、応援しがいがあるなぁ〜〜!』と思いました。
まだ確定ではないけど、近々僕の中ではリレイズが1番手に来ると思います。てか、今は1番手かも知れません。
それほどオフ会での印象が良かった!

まのチャンとは仲良し親子で楽しんで行きます
(笑)

Twitterでは今までの1番手さんが見ているので、こちらにコメントしましたm(_ _)m
  • by スーさん
  • 2018/08/06 9:48 PM
コメントする