一定期間更新がないため広告を表示しています

みなさん!こんばんわ!☺


りらおーしゃんちゃんです(゚∀゚ノ♥パチパチパチ


大好きなアンティークのアクセサリーを見に行ってきたよ🐶

なかなか、ドンピシャになるものが無くて、うぇーんってなってた時に、ピコンッ!と出会いました!!!

でも!帰ってきて写真撮ろうとしたら、無くしてました!!←

可愛かったのに、、、

また、出会えますように、、、


この前買ったアクセサリーの写真のせとこー!


可愛いの!これは、実際に文字とか拡大してくれるから老眼になっても大丈夫!



基本、レザーとか鎖とかのアクセサリーが好き!!


みんなは、どんなアクセサリーが好きなのかな????

良かったら今度聞かせてね☺☺☺


それでは、また今度🐶

関連する記事
コメント
コメントする