一定期間更新がないため広告を表示しています

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. 


【SHOWROOM日程、9月24日のライブ情報、私のつまらないお話、りらたんお誕生日ライブ】などなど


こんばんは!まのまるです、、、やらかしました。またやらかしました。実は私、ブログは日曜日担当じゃなくて土曜日担当なのですが何故か毎回忘れてしまいます、、、なんかもう日曜日担当になってしまっているごめんなさい、すみません orz お待たせしました。


やっぱりブログかいてると1週間がすっごっくめっちっゃ早いなって思います、でね全然関係ないけど最近本当に朝起きたら寒いんだけど、夜寝る時は扇風機にあたりながら毛布にくるまって寝るのが毎年の恒例です。でねまた関係ないけど可愛いハートのライン?↑↓みたいなのつけてみたんだけどどうかな?可愛いね!(笑)うんかわいい。


【関西トーク】

関西人?大阪人?ってね新品のモノを見た時、「これ新品やんな?」じゃなくて、「これさらやんな?」って言うのだけど、新品=さら みたいな!【注】皿じゃないです!でも関東では通じなかった(笑)これは関西人だけに通じるのかな?みんなの感想待っておりマース!まーす!maas!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


急なのですが明日のライブ来て欲しいです。(本当に急)月祝です。平日なのだけど、お仕事お休みな方来てくれますか?( ゚Д゚)<呪  会いに来てくれるまでおすわりしてるぞ〜 ( ゚Д゚)<呪


9月24日 【目黒鹿鳴館】さん お昼

出演:13:10〜13:35

物販:14:25〜15:25

特典: 貴方だけに歌う即興ソング

⤴ ⤴結構早い時間なんだけど。平日なんだけど。来てくれないと損します。


9月24日 【目黒鹿鳴館】さん お夜

出演:18:20〜18:45

物販:20:30〜21:30

特典:あなたの携帯で撮る独り占め自撮り

⤴ ⤴来てくれないと損します。

結局全部来てくれないと損します。( ゚Д゚)<呪


ごめんなさい。調子にのりました。無理しない程度に会いに来てください!おすわりして待ってるよ☆


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


【Re:LAYz showroom 9月】のこり4回


25日 12:00〜まの

26日 12:00〜 なな

27日 12:00〜まの

28日 12:30〜 RiLA


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


【りらちゃんお誕生日ライブ】について


10/21  会場 新宿FNV

㊗ RiLA・OCEAN お誕生日LIVE ㊗

20歳(はたち)を20歳(にじゅっさい)って言っちゃうりらちゃんが可愛いです!!20歳のお誕生日みんなで一緒にお祝いしようね!!沢山ハッピーな日にしよう!!楽しみだ!!


じゃじゃじゃまたの〜〜〜〜また、一週間後な🐻◎

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

コメント
まーの♡こんばんは!
さら、関西の同期居たから知ってるよ(^_-)-☆
まーのはいつ見ても可愛くて大好きだよ♡
最近コメントしてなかった!ゴメンよ😨
  • by としまる
  • 2018/09/23 7:00 PM
コメントする