一定期間更新がないため広告を表示しています

今週のまのが到着しました〜!!!おはまるだよ〜〜〜!!


夏が過ぎ去ってエアコンがいらなくなって虫がへってとっても嬉しい!^^ご機嫌なまのさんです!!


もうすぐハロウィンの時期だね〜〜私はディズニーに行きたくてたまらないのである!!!もうディズニー1回行ってから虜になってる行きたくて行きたくてウズウズしてます。ユニバにも行きたいんだけど大阪だからなかなかいけなくて〜〜毎年ハロウィンのユニバはいつもの倍に楽しくて中学時代から学校終わりに毎回遊びに行ってたくらいには好きだった、行ったことない人は本当に行ってみてほしい!ユニバのハロウィンナイト最高です!!ディズニーからユニバの話になっちゃったけど(笑)(笑)


〜ここで告知通ります〜〜みんなみてね〜



10月8日 【中野坂上S.U.B Tokyo】さん

出演:12:35〜

物販:12:50〜13:40

特典:まーたまのオリジナルマグカップ


お昼でね難しいと思うのだけど来れる方来てくれたらめっっっちゃちゃ嬉しいです!!Re:LAYzとして2人でライブ初なのでめっちゃ緊張ですがみんなが盛り上げてくれたら安心するので是非きてね!!そして取り置き特典も豪華なオリジナルマグカップです〜!多分だけどもう手に入らないマグカップなので是非是非ゲットしに来てね!!この季節マグカップ必需品!!しかも使うの勿体ないって方はペン立てにもできるぞ〜〜!!おほほ


じゃあまたの〜〜〜〜まのさんでした☕◎

コメント
2人ライブあるのか!
仕事の時間で行けないけどo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
  • by としまる
  • 2018/10/07 6:25 AM
コメントする