一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは!

20歳のRiLA・OCEANですっ!!




昨日は、お誕生日ライブ、アフターパーティありがとうございました!!!

凄く凄く楽しくて、心が暖まるお誕生日でした!


こんなにたくさんの方に愛されていて、こんなにも愛をくれる人達は他には居ないなと思いました、、、


初っ端から泣いちゃって、、、

ぁあ、私はみんなが大好きなんだなーって、改めて思いました。


素敵なお誕生日を過ごせてよかったです!

みんな本当にありがとう。



そして、ゆめさん。メンバーのみんな。

サプライズ凄く凄く嬉しかったです!!!

ポンコツリーダーだけどこれからも宜しくお願いします!!!!



私のお誕生日は終わったけど次はまのちゃんのお誕生日だよ!!!

お誕生日の次はワンマンライブ!!!


楽しみは続くね^ ^


みんなで楽しもうねっ!


11月11日(日)


【Re:LAYz 1stANNIVERSARY 2nd ワンマンLiVE】

R・F Re:LAYz FANTASY

〜『Re:LAYz』が、ここにいる。〜


会場:新宿HOLIDAY

東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 興和ビルB2F


前売り:2000/1ドリンク

当日:2500/1ドリンク

開場:17:30

開演:18:30



チケットは物販にて販売中(^^)

関連する記事
コメント
コメントする