一定期間更新がないため広告を表示しています

わーーーやっほー!まののブログの番です!!!本当に1週間はやすぎるね(´・-・`)


ハロウィンハロウィンハロウィンの時期ですな〜〜〜!!まぁハロウィンだからといって特別なにかするわけでもないのだけどやっぱり人間というものはイベントが大好きなのさ〜〜〜!!私のハロウィンの楽しみはSNSでハロウィンと検索して可愛い子ちゃんたちのコスプレ姿が大量にでるのでそれを眺めて可愛いのを保存するという儀式です!!今年も楽しみだね〜〜!!※ 変態ではないです。お菓子くれなきゃ変態になるぞ...(あれ)


10月29日はなななんと!!!私服ライブでっす!!!初めての私服ライブ、いつもライブの日とかはTシャツとか適当な服だけどこの日は頑張っちゃおうかなーーーって思ってます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )(期待しすぎたらダメよ)女の子っぽいお洋服着ようかな!!(笑)メンバーのみんなはどんなお洋服来てくるのか!!楽しみだね!!!29日だよー!みんな絶対集合ね!!


恋せよ男子 vol.7

会場:下北沢LIVE HOLIC

料金 前売り¥2500 当日¥3000(D別)

開場 18:30 開演19:00


Re:LAYzの

出演:21:30〜21:55

物販:まの19:20〜22:00私だけ前物販です

ななちゃんりらちゃんまーた21:55〜22:40



この日はRe:LAYzがトリです!最後をみんなに盛り上げてほしいな( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )えへへ


お待ちしております!!じゃばいばいまる〜〜🐻◎

コメント
ハロウィン楽しいね!可愛い画像保存したい(`・⊝・´)
まのまるの私服見たかった|λ............
  • by としまる
  • 2018/10/27 10:19 PM
コメントする