11月10日 (土)



1 11:0012:20


2 12:3013:50


3 14:0015:20


4 15:3017:30 グループショット撮影会


※各部8名定員


【料金】

各部5000円


【会場】

secret bass

TEL:03-5829-9948

東京都台東区浅草橋4-5-2 5F



【お申込み方法】

下記を必ず最後まで熟読の上、ご了承頂けましたら必要事項をご記入の上【Re:LAYz HP チケット予約ページ】よりお申込み下さい。

ツイッターなどでのご予約は出来ませんのでご注意下さい。

 

受付時間 

各部5分前から


撮影方法、注意事項 


各背景ごとに配置されておりますメンバーを21組で時間毎にチェンジしていく形です

スタッフよりアナウンス致しますので、スムーズにご移動下さい。

組み合わせはスタッフよりランダムで決めさせて頂きます


各会で背景ごとにメンバーチェンジ致します。


4部ではメンバーをランダムに分けながらグループショットの撮影となります

最後は全メンバー集合の撮影となります


チェキ撮影希望の方はメンバーチェンジのタイミングでスタッフまでお声がけください

チェキは別途チェキ代となり、宿題チェキとなります


モデルの身体(頭髪を含む)や衣装に触れる行為は禁止いたします


予約した枠の転売、譲渡は禁止です。キャンセルの場合、期限内に必ずキャンセル手続きをお願い致します。


メンバーの連絡先を聞き出す言動、またプライバシーに関わる話題・質問、メンバーへの暴言等は全面禁止いたします


通信機能のある端末(携帯・スマホ・タブレット・ゲーム機など)をモデルに使用させる・触れさせる行為は禁止いたします。※個撮中にお客様のスマホ等で自撮りをお願いする場合に限り例外として認めております。


レフ版スタッフなどは付きません


照明の用意はありませんが、簡易なものであれば持込可能です 

また、ジョウコウライトの無料貸し出しがありますが、スタジオ所有物のためお取り扱いには充分お気をつけ下さい


携帯電話・スマホでの撮影は可能です(2ショット不可)


チェキカメラは撮影不可です 


動画撮影は禁止です 


撮影したデータは許可なくネット掲載禁止となります


参加している部以外はスタジオ内での待機はご遠慮ください


弊社スタッフがメイキング模様を撮影させて頂く事がありますので予めご了承ください。


キャンセルは11/5 20:00までにお願いします(それ以降はキャンセル料100%)


当日はスタッフの指示に従ってください


お客様の持ち込みのお衣装での撮影は出来ません。


飲食物に関しまして

差し入れはOKですが、現場スタッフが必ずチェックさせて頂きます。必ず受付の際に申告お願い致します。


生もの・手作りはNGです。生ものの中でもスイーツ類は一部OKにしておりますが、必ず封を切っていないもの・包装されているもの・購入先が明らかなものでお願い致します。差し入れをお持ち込みの方は必ずスタッフにお声掛け頂きチェックを受けてください。


飲食物はあくまで撮影の小道具としての持ち込みに限させて頂きます。撮影会中の時間を使用し、食事会のような形はお断りさせて頂きます。


飲食はNGとなります。



ゴミに関しましては、必ずお持ち帰りお願い致します。



「予約開始時間について」


予約開始は【本日20:00】を予定しております。


こちらからのお申込みのみお受付致します

http://relayz.net/reservation

コメント
コメントする