一定期間更新がないため広告を表示しています

みなさん!!!おはようございます!!

りら・ぐれむりん・おーしゃんです!!!


今回!私がぐれむりんということを暴露したので!ライブ中にいつ本性を現すかみにきて欲しいです!!ww


でもね、最近、本当にぐれむりんとタスマニアデビルは、RiLAのご先祖さんじゃないかと思ってます、、、、


いや、本当に思ってるんだよ、、、!

そろそろ公式さんから公認来てもおかしくないなって、、、(ボソッ


まぁ、RiLAが増えても、今の人数でのライブはだんだんと少なくなっていってしまっていて、寂しく感じるね。


一つ、一つ違うライブな訳で、同じライブなんてなくて、、、

ワンマンも対バンライブも私達にとっては凄く大切なライブなんです。

それは、アイドルさんは、みんな同じだと思います。


沢山のアイドルさんがいる中で、一番がいい!!とかおもったりもする。

現に、一番がいい。一番になるにはどうしたらいいのっていつも考えて思ってぐるぐるしてます。


私達が、一番になれる日って11月11日かなって。

まのちゃんのお誕生日ライブ、ワンマンライブがあります。


その日だけでも、俺の中では、私の中では、、

Re:LAYzが一番だよ。って言ってもらえるように当日は朝から夜まで頑張るぞ。


そして、今、Re:LAYzが一番だ!!

って言ってくださる方!その気持ち!もっと色んな人に一緒に広めよう!!



また、最高な景色を見るために、、、



〜大切な告知〜


コラソンウェイvol.56

11月6日(火)渋谷Milkyway

前売2500円当日3000円(+1D)


〜お取り置き特典〜


推しメンの最近のベストショット生写真メッセージ付き🐶


予約▶ bit.ly/2EMF658

⚠備考欄にRe:LAYzの名前忘れずにお願いします



君を待っているよ


RiLA・OCEANでした。



〜最後に〜

ぐれむりんになりたい

関連する記事
コメント
コメントする