一定期間更新がないため広告を表示しています

皆さま、こんばんわ!!!

Re:LAYzの紅蓮担当RiLA・OCEANです!!



昨日は、本当に幸せな時間だったなぁー!!

今日からは、福岡に帰省するので、楽しみが続いてるから、ずっと楽しいっ!!!


寂しい気持ちはあるけどね、、、、


でもさっ!!ここでくよくよしとられんやん?!

ね?!!!!!笑


りらは、やっぱり、元気モリモリじゃないと!

だって!みんなのオアシスりらおーしゃんやもん!(これは凄く嬉しい言葉でした)


りらは、やっぱり、みんなの天使ですっ!←


これからもみんなのオアシスとしてがんばるよ!


次、君に会えるのは、17日だねっ💌

会えると嬉しいなぁーっ、、、


まってるぞーーーーいっ^ - ^


それでは!帰省しますっ!とうっ!!

関連する記事
コメント
コメントする