一定期間更新がないため広告を表示しています

まのの生誕祭に足を運んで頂いて本当に有難うございます!!本当にこんなに沢山の方が集まってくれると思わなくて緊張で1人でステージに立てないくらい死にそうでした。人見知り全開の私がまさか自分一人でステージに立つ日が来ると思わなくて緊張と嬉しさとごちゃまぜになって大号泣しました(笑)あんなに人前で泣いたの初めてって言うくらいには泣きました。ごめんなさい。盛り上がってコールやリフトをしてくれてるのをみたら安心出来ました!本当に有難う!頭真っ白になったけど助けてくれて有難う!そしてMCが苦手な私はまた頭が真っ白になって何も話せなくて後悔したのでここで言わせてください( ›_‹ )


私の生誕にご出演してくださってたアイドルさんみなさんがまのちゃんのお誕生日ライブ盛り上げましょう〜〜など言ってくれたりパッピーバースデー歌ってくれたりケーキまで食べさせて頂きまして本当にめっちゃ嬉しくてみなさんが心優しくて感動したのです。ライブを見みてオタクしながら涙をこらえるのに必死でした、私の大好きな方々に祝って頂きとっても感謝してます!!豪華がすぎるほどのお誕生日ライブでした。お忙しい中出演頂き本当に有難うございました!

 

そしていつも私を応援してくれるファンのみんな本当に有難う。みんながいるから私はステージに立てます楽しめます。本当に感謝しかないですいつもいつも本当に本当に有難うございます!!この日のために動いてくれた方もわざわざ休みをとってくれたかたも遠征で遠くから来てくれた方も本当に有難う!!そしてプレゼントやアルバムやお花もお手紙も本当に有難う。全部大切にします宝物です。有難うございましたみんなのことが大好きです。


そして私のことを隣で支えてくれるメンバー運営様にとても感謝してます。私のためにこんな場を作って頂いて本当に有難うございます!メンバーには少ない時間で2ndワンマンもありバタバタしてる中必死に覚えてくれて本当に有難う!!!運営様にはこのような貴重な場を私のために本当に有難うございました!そしてお誕生日プレゼントもまで頂きました。可愛すぎました有難うございます!!


最初は、豪華すぎるゲスト様のそのラストが私1人でとても不安でいっぱいで緊張でいっぱいだったけど、やれてよかったって思ってます!昔の私ならステージに立つことすら諦めてたんだろうなって思ったら少しは成長したのかなって思っておきます(笑)当たり前じゃないの。ここに立てたことに本当に感謝してます。そしてやっぱりメンバーが隣にいてくれる大きさは偉大です。と改めて( ;ᯅ;  )

お誕生日ライブ本当に有難うでした!


【Re:LAYz 1stANNIVERSARY 2nd ワンマンLiVE】

R・F Re:LAYz FANTASY

〜『Re:LAYz』が、ここにいる。〜


そしてその後のRe:LAYzの1周年ワンマンライブ有難うございました!!ほぼ全曲披露でした!!喉やられてる方が多々いて心配でしたが、最後まで盛り上がってくれて有難うございました!やっぱりライブはいいな〜〜と感じる日でした。そして私もやっと1940.を踊れるようになりました、フロアからの煽りは終了です(笑)まだ卒業するまでに踊ることがあると思うので目に焼き付けてねヽ(*'ε`*ヽ

ななちゃんりらちゃん運営様あってのRe:LAYzなので本当に1周年おめでとうと有難うです。ななちゃんりらちゃんいなかったらRe:LAYzに入ることもなかったので本当に今まで有難うございます、最後まで宜しく御願いしますのお気持ちです。

そしてワンマンでのスタフラやお花や色々と有難うございました!かすみちゃんに作り方聞いたので私も挑戦して見たいと思います、、、失敗したらごめんなさい頑張って成功させます(笑)


11月11日は本当に沢山有難うございました!!!

コメント
まのちゃん♡お誕生ライブお疲れ様!
まのちゃんが幸せな時間を過ごせたならこっちは万々歳だよ(^_-)-☆
showroomで見つけた女の子がアイドルになって東京で会える様になって、最初は危なっかしかったけど、随分と成長したね!
ファンの一人として凄く嬉しいよ( *´꒳`*)
ワンマンライブも2回目だけど盛り上がったね!
楽しい一日をありがとう(*´▽`*)
  • by としまる
  • 2018/11/13 12:47 AM
コメントする