一定期間更新がないため広告を表示しています

みなさん!こんばんわ!りらちゃんです!!!



安静生活何日目でしょうか!!!!!!

そろそろお外ではしゃぎたいです!(白目


もう、待ては出来ません、、(白目


さぁ!!!ここで問題ですっ!

Q.りらおーしゃんは、何を思ってるでしょう!


だかだかだかだかだがだかでーでんっ

(ドラムロールのつもり)


ここで!言うのを忘れていましたが!!

正解者の方には!


大きな、大きな拍手を送ります!

👍おおーーーーうっ✨←


だかだかだかだかだがだかでーでんっ


答えはっ!!!!!!!

A.ライブと鬼ごっこがしたい!!!でした!


そこの君は!!大正解だぁぁぁ!

ぱちぱちぱちぱちぱち!(拍手喝采



わぁぁぁあー!!!って1人で楽しむ、、、


みたいな、へんてこりんな発想ばっかして

安静に過ごしてます!!!!



あの、りらが!!!りらが!!!!

1日中地面にはりついてます🐶🐶🐶🐶


絶対安静に、絶対安静だよ!!!って、念を押されているのでグレムリン復活はしばしお待ちくださいませ、、、、



道路を歩くのも、外の空気吸えるのも

まだまだ我慢だけど、復活OCEANするまでに

色んなキャラを覚醒させるぞ、、、!



みんなにあと会えるまで何日かは分からないけど、でも、必ず戻るし、復活OCEANの舞しなきゃ!!!!


あともう少しだけの我慢だね!

君と僕だから大丈夫。


あとすこしだけ一緒に我慢しようね。


待っててくれてありがとう。

関連する記事
コメント
コメントする