一定期間更新がないため広告を表示しています

この度は、ご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。


許されるべきではない行動をとってしまい、今回の事で色んな方に迷惑をかけました。    

本当にごめんなさい。


今回の事は謝って許される事ではない問題、沢山の方を裏切ってしまった、ステージに立つ資格がない。私の中で今もずっと思ってます。


裏切ってしまって本当にごめんなさい。


こんな事言える立場でもない、言ってはいけない、思ってはいけないと思って押し殺そうとしたんですが、ずっと、ライブがしたい。ステージに立ちたい。出来るならRe:LAYzに戻りたいそんな事ばかり考えてました。


SNSを開けば皆様からの言葉や今までの思い出、メンバーが頑張っている姿を見て、私も一緒にまたやりたいなって、一緒に頑張りたいなって、Re:LAYzとして活動したいなって思いが強くなるばかりで消せなかったです。


本来なら、すぐにでも解雇されるべきだった私にもう一度チャンスをくださった運営さんに本当に感謝しかないです。本当にありがとうございます。


今回、皆様の大切な場所であるRe:LAYzに私が戻る事を許せない方も居ると思ってます。

私はこれから変われるように、自分に出来る事、自分がやるべき事、与えてもらった事を、今まで以上に精一杯頑張りたいと思います。


罰をしっかり受けて、活動に対しての気持ちや責任感を改めて1からやり直していこうと思います。

皆様に認めてもらえるように今まで以上に精一杯頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。


本当に今回はご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。


紅蓮のRiLA こと RiLA・OCEAN

関連する記事
コメント
コメントする