一定期間更新がないため広告を表示しています

こんばんは〜。

ななてや・はにーそるとです!!


最近、懐メロをよく聴くんですけど

中森明菜さんが好きだな〜。


顔も綺麗だし、歌声も好き!!!


少女Aを良く聴いてる←



皆のオススメの懐メロ教えて欲しいな。


なんか、懐メロの方が

自分的にグッと来ることが多いんだよね!

メロディーの感じも!!

なんでだろうか、、、、


私、最近の若者じゃないのかな、、、笑


とりあえず、いい曲教えてください!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


Re:LAYzの曲なんだけど

最近は、よくRe☆STARを聴いてるんだよ。

無意識に!!!


歌詞がね、すっごく

ジーンってくるんだけど、、、


曲が終わっても、無意識に

聴きたくなって、次の曲にいく前に

もう1回再生ボタン押しちゃうの。


電車に乗ってる時とか大体Re☆STAR。笑


1回、ハマったら

ずっと同じの聴いちゃうんだよね。

皆も、そんなことない!?←



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日は、曲の話になっちゃったけど

この辺で〜。


おやすみなさい。


コメント
中森明菜さんやったらDESIRE-情熱-をちっちゃい時めちゃ歌ってた(らしい)です笑
懐メロですか…やっぱRomanticが止まらないですかね笑
あとユニコーンさんは結構好きですよ(^∇^)
Maybe BlueとかSUGAR BOYとかですかね
  • by ちゅん
  • 2019/01/20 12:13 PM
コメントする