伊吹・かすみです!!



今日は目黒鹿鳴館さんで必殺エモモモモ!!さんの定期公演『ラスト・ストロング・エモ』に出演させていただきました!!!




長丁場のライブだったけどずっと人が沢山で熱いライブでした!!

会いに来てくれた人、ライブ見てくれた人ありがとうございました!





今日のセトリは


SE

123卍うぃーく

絶対☆無敵

MC

Re☆STAR


でした。15分て本当にあっという間だね。だけどすごく楽しかったです!



MC前の曲ではファンの人がすごく盛り上げてくれてりれいず独特の面白くて楽しい雰囲気が一緒に作れたんじゃないかなって思います!



Re☆STARはりれいずでは卒業ライブの定番曲で、今日は必殺エモモモモ!!さんのメンバーさん2人が卒業されるということで、披露しました!



メンバーさん、そしてエモさんのファンの方にもこの歌が届いてたら嬉しいな。





会場入口ではエモさんのファンの皆さんがいろいろ準備してたり、バタバタしてたり、そんな姿がすごく愛があるなって思いました。本当に素敵なファンの皆さんだなって。





改めて自分もそうやってみんなに好きでいてもらえるような時間や関係でありたいなって思いました!だからこれからも宜しくね!




今日の物販では沢山の人が会いに来てくれて、それも本当に嬉しかったです!バタバタしてたところもあったと思うけど、すごく楽しかった!会いに来てくれる人がいるから頑張ろって思えるし、モチベーションにもなってます!本当にありがとう~~~~!!




今日はこの幸せの気持ちで明日からも学校頑張る!!




またね!

コメント
コメントする