一定期間更新がないため広告を表示しています

こんばんそるとっ。

ななてやです〜!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


最近、ななてやが何が好きか分かんないという意見がチラホラ聞こえてくるので

ちょっと書きたいとおもいまする。


1番は、まあ皆知ってると思うけど

もつ鍋です!!これは、もう変わりません!

一生食べれる。

もつ鍋=ななてやってところある。笑


最近は、カルボナーラが好きです。

ちょっと前までは、トマト系が好きだった

のに本当に、今年からカルボナーラ←

なんでやろう。美味しい所教えて!!


あとは、なんやろ、、、

お菓子系だと、チョコとか干し梅が入ったキャンディとか、、、なんかわからん←


来週のブログは、また違う好きな物

教えるね〜。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


○ 告知


1/26の夜は、なんと

まのちゃんの卒業ライブです!!

昨年、インフルになって急遽でれなくなって

しまったのだけど、なんと1/26に

しちゃいます!!!

しかもね?トリなんよ!!

そのまた上に、50分枠なの!!やばない!?

素敵なライブにしたい!!

まのちゃんに、Re:LAYzで良かったって

思わせたいし、辞めたくないって思わせたい!!!(もうダメ?笑)


場所 ○ 新宿レッドノーズ


OPEN ○ 15:00

START ○ 15:30


料金 ○ 前売り2000+1d  当日2500+1d


Re:LAYzの出番は

19:10~です!!!


おけ?19:10だよ!!



皆で、盛り上げよ!!!

いい一日にしよ!!!



そんじゃね!




コメント
好きなもの教えてくれてありがとうございます!
美味しいところ探しておきます笑
次回も楽しみにしてますね!
ライブ50分枠はやばいですね!?
時間確認オーケーです◎
楽しみましょう!
  • by ちゅん
  • 2019/01/24 9:16 PM
福岡にある味噌のもつ鍋がマジうまかった!!たぶん今まで食った中で1番うまかったからまた福岡に行きたい(^-^)
  • by ムー
  • 2019/01/24 9:22 PM
コメントする