一定期間更新がないため広告を表示しています

こんばんは〜!!

ななてやです!!木曜日です!!(過ぎちゃったけど許して)

早いねー!本当に!!



最近なんか、暖かくなってきてるよね!?

もう、冬終わりなのか!?

雪とか全然降ってないやん!!悲しい!

遊びたくは、ないけど!!見たい!!

積もってるの見たい!!!


雪だるまとか、私より

お母さんのが、はしゃいで作ってたなー。笑

子供か!!!笑


皆、コタツ好き!?

コタツってさいい具合に暖かいから

すぐに眠くなっちゃうよね。

コタツって最強の物やと思う!!!

でも、全然コタツに出会ってない、、、。

コタツに入りたい、、、。

どっか、食べ物屋さんでないかな←


そんなこんなで、冬もあと少し!!

乗り切ってこー!!!


ばいばい。

コメント
ほんとコタツは最強ですよね…
ダメだとわかってても
よく寝ちゃいます笑

コタツ期間めちゃながい人です←
  • by ちゅん
  • 2019/02/08 12:35 AM
コメントする