一定期間更新がないため広告を表示しています

おはにーそると!!


今日は、皆さんに報告があります!!


なんと!!!


ホットペッパービューティーさんの

web cmに出演させて頂きました!!



制服もメイド服も着たよ〜!!!



やっと、公開されました!!

もう、めっちゃ嬉しい!!


撮影にこうやって参加するのは

初めてだったし、しかも

エキストラの中でも結構いい所貰えて

緊張したりしたけど、一緒に

居てくれたスタッフさんや、演者さんと

ワイワイしたりして、緊張から

普通に自分は学生じゃないんだろうかと

錯覚するくらいに楽しい時間が過ごせました!


いつも、髪切りに行く時

ホットペッパービューティーさんを

使ってるからこそ、普段自分が使ってるからこそ!!本当に心に残る日になりました!!



冬に夏服で花火したのは一生記憶に

残ると思う!!!←


これからも、ホットペッパービューティーさんを沢山使っていこーと!!!




https://youtu.be/8XvqbxzKY3U



皆、ななてやを探してみてね!



コメント
CM出演おめでとうございます!
ついに情報解禁されましたね!
楽しみにしていました^_^
活躍しているななさん見れるのめちゃくちゃ嬉しいです!
  • by ちゅん
  • 2019/02/27 10:52 AM
コメントする