一定期間更新がないため広告を表示しています

こんばんは〜。ななてやです。

昨日は、ワガママきいて??さんの

大好きな大好きなもえちゃんの卒業の日でした。


この日が、来るのがこんなにも嫌だなんて

自分自身も思ってなくて、、、

卒業が決まってから、ワガママきいて??さんのライブを見る度に、もうすぐで、、、

居なくなっちゃう、、、この大好きな歌声が

聞けなくなっちゃう、、、ステージ中のかわいいもえちゃんが見れなくなっちゃう、、、

って、日に日に想いがすごくなって

泣きそうになってました。


一緒に住まわせてもらって、一緒の布団に寝たり、一緒にお出かけしたり、一緒にご飯を食べたり、もえちゃんが苦しんでる時も私が苦しんでる時もお互い話を聞いたり言ったり、酔い潰れた私を助けてくれたり、つい最近だともえちゃんと一緒にステージに立てたことが凄く嬉しくて、同じステージに今一緒に居るって考え幸せな気持ちになったりしてました。


そして、昨日、、、当日がやってきて、、

鹿鳴館さんの入口にあるフラワースタンドを

見て、ああ、、本当なのか、、ってなりながら、入って、、、

楽屋で聞こえるもえちゃんの笑い声も

これから、聞けないのか、、とか、、


なんか、めっちゃ恋してる人みたいw


でも、本当にそのくらい

もえちゃんが大好きで、、、許して、、、笑


トッパーで、ワガママきいて??さんの

ステージが始まって、涙が出てきて、、

ああ、見たくないって思ったけど

もうこれから見れなくなるって考えると

泣きながら、見入っちゃいました。



他の出演者さんも

すっごく、もえちゃんのためにライブを

してて、心こもってて暖かいなーって

思いました。


そして、Re:LAYzの番、、、

卒業の曲で定番のRe☆STARをもえちゃんの為にもえちゃんを見て歌って、、、

後ろを向いた瞬間に

もえちゃんとの今までの思い出が

フラッシュバックしてきて、そこから涙が止まらなくて、、、笑


今年の初涙は、もえちゃんを想っての涙でした!!うん!!綺麗な涙だ!!←


呆気なく終わっちゃったけど

もえちゃんが、ワガママきいて??さんで

活躍していた事は、これからも忘れないし

皆も、忘れれないと思う。

すごく、いいライブの日だったもん。


これからは、ライブでは会えないけど、、、

絶対、もえちゃんとは縁は切りたくない!

そのくらい大好きな存在です!

遊んだら、絶対写真もあげるね!!

独り占めしたいけど!!!



もえちゃん、お疲れ様でした。

大好きだよ。


コメント
ホントに素敵なステージでしたよ!
お二人の関係がとても良いんだなって伝わってきて、こっちも泣きそうでした。

ななさん、綺麗な涙でした(^_^)
  • by ちゅん
  • 2019/03/17 10:59 PM
コメントする