一定期間更新がないため広告を表示しています

こんばんは。どうも、ブログ更新していなかった、ななてやです。ごめんなさい。


見てくれている人が居ると信じて書きます。


3月の後半から謎のマイコプラズマ肺炎になってしまって、あんな長期間休んだのは、

初めてすぎたよ。笑

インフルでも、あんなに休んだことないもん。


熱が、めっちゃ上がった時もさ、1人だからさ、したいことも上手くできなかった(白目)

だから、寝たきり状態だったよ。笑

あんなにも、動きたいと思ったことは

これまでに無かったね。一生忘れない。笑


その期間ライブも、メンバー3人に任せきり

になっちゃって、ファンの人にも心配かけちゃって、本当に早く戻りたいっていう

お気持ちだったよ。笑


病院行ってさ、もう外に出て大丈夫って言われて、でも無理をしない程度で動いてって言われたけど、その無理の程度がわからんすぎた。今までに、ステージで無理した事

ほぼないもん!!!楽しいからあっという間だもん!!

んでさ、その日の夜ライブ出ます!ってゆめさんに言ったけど、来週からにしよってなって、その後、外に出ていいって言われてたから、久しぶりに外を歩いた。

空気が美味しく感じたし、風も気持ちいいし、明るいし、、、。なんか、自然って凄いパワー貰えるんだなってなった!!!

外の空気が1番美味しい!!!←



っていう、マイコプラズマ肺炎のときに

寂しかったよって言いたいブログでした。笑

(全然伝わらない)



そして、21日の夜と24日のライブは、、、

さくさく・らんくる・わーるど

が出演しました〜!



どこかで見たことある???

え?私も〜←


短い時間の中で、たくさんの曲を

覚えてくれました。

さすが、らんちゃんだね!!


また、一緒にステージ立ちたいから

頻繁に連絡しよう。


〇日出てよ〜←


ってね。笑


そして、ピンク似合ってたね!!

Re:LAYzの可愛いゴリラ担当だね!!←え


また、出てもらおうね!!!


なんかしらんけど、写真撮って

なかったわ、、、死んだ。


仲は、めちゃくちゃいいよ!!家族だからね!!!!←


あと、らんちゃんのいるビタスイ最強だった気がするわよ。



ゴールデンウィークは、オールライブだよ!!みんな!!!楽しむ準備は出来てるかい!?


おやすみ。



コメント
ブログ更新楽しみにしてました!
毎回ちゃんと読んでますよ!
マイコプラズマ 肺炎大変でしたね…
早く戻りたい気持ちはななさんが1番強かったんじゃないかなと思います。
無事治ってよかったです!

5人体制も見られてよかったです^_^
また見れたらいいなと思います
  • by ちゅん
  • 2019/04/25 11:01 PM
コメントする