一定期間更新がないため広告を表示しています

伊吹・かすみです。



例えば友達とご飯に行った時、別々のものを注文したとする。

そうすると40%くらいの確率で「一口食べる?」となる。


相手と違う食べ物をシェアして怖いことは「うわ、こっち(相手)の方が美味しいやん」となること。勿論、双方そんなことは口にせず「え〜それも美味しいね!」って何食わぬ顔で食べ進めるのだと思うけど。


いかんせん相手が “どう思っているか”が気になってしまう性なので仕方ない。周りの目なんて気にせず伸び伸びと私でいたいと思っているし、普段は気にしてない振りをしているけど、本当はすごく気になる。


そんな訳で今日もお家でご飯を食べる。


コメント
コメントする