一定期間更新がないため広告を表示しています

こんばんは。ななてやです。



昨日、Twitterとかにも書いたんだけど

思い出に浸りたくなって、昔の動画を

めっちゃ見てたんよ。

本当に今よりブスだし肌汚いし、、、

見てて笑いしかでなかったけど、、、

1番成長したなって思ったのは

自分に自信がちょっとでもつくだけで

今みたいに、ステージで生き生きして

輝けるんだなって、、、。


中学の時、ダンス習ってたから

ななは、ここね!!!とか言われて

前にいかされたりしてたんやけど

今見たら、自信がないのが丸わかりで

見てて、ここもうちょっとはっきり

踊れるやろwwとか昔の自分の映像に

つっこんでた。笑

しかも、めっちゃ無表情なん。笑


アイドルしだして、最初に入ったところは

本当に、レッスンが厳しくて

当時は、なんで!?他の子より覚えてるし

踊れてるのに!!って思ってたけど

なんで、色々言われてたのかが

よくわかった気がする。

それから、大きく見せれるようになって

踊るのも楽しくなったなー。


その後、今の運営さんに

ななは表現力がある!とかダンスが綺麗!

とか、すごくすごく褒められて

この期待に応えて、もっともっと

自信をつけてステージでも

自分の感情を魅せれたらいいなって。

Twitterとか物販とかで

今日のあの曲のななちゃん良かった!!

とか、あそこの振り付けめっちゃ好き!

とか言ってくれるの本当に嬉しい。

歌がいい!!って良く言われるけど

元々すごくすごく音痴だったんだよ。

いつから、歌えるようになったんだろ。笑


まあ、とりあえず

自信って凄く大事なんだなー。て、、、



これからも頑張るね。


コメント
努力した結果がしっかり出てるんですね!
元々音痴だと聞いたことありますが
正直、信じられません笑

表情や表現力、すごく魅力的だと思います!
  • by ちゅん
  • 2019/08/01 9:14 PM
コメントする