一定期間更新がないため広告を表示しています

みなさん!こんにちは!こんばんわ!

りらちゃんでしゅっ(*´ω`*)


あのね!今日は、朝の五時からショールーム配信したんやけどみんな見るために早起きしたり、初めましての方がたくさん来てくれたり、りらちゃん凄く凄ーーく!嬉しかったよー(*´ω`*)

本当にありがとうー!!(ぺこりんちょ)

朝から嬉しくて心がポカポカしたよ☆☆☆

りらちゃんのモノマネどうやった????

似とったやろー??www

次は、踊ってみたメドレー出来るように頑張る!


そんなね!朝からテンションが高かったりらちゃんなんやけども!!!

夕方はライブがあるよー(*´ω`*)

今日は、池袋BLACKHOLEさんです♪♪♪

出番は、18時40分〜!平行物販が、19時20分〜です!ぜひ、遊びに来てねー(*´ω`*)


それでは、また後でお会いしましょっ☆☆

関連する記事
コメント
朝の配信たのしかったよ!!
ハイテンションRiLAちゃん面白くて可愛かったよ!🤟
  • by かお
  • 2018/04/13 3:00 PM
可愛いスティッチさん!
極楽浄土っていうMARiAさんとみうめさんと217さんが踊ってるやつが
とってもセクシーでカッコイイから
RiLAちゃんに踊ってみてほしい!
朝早くからSHOWROOMもお疲れ様!
  • by まなてぃ
  • 2018/04/13 3:36 PM
コメントする