一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちはー!!!


ななてや・にんにくそるとですっ。え!?


今絶対、え!?!?ってなったやろ!?

はにーそるとじゃないん!?って

なったやろ!?のんのんのん。


「にんにくそると」※20日まで


もうなんか、あれだよね。

こういう料理絶対あるよね←


なんで、にんにくそるとかって!?

知りたい!?!?


仕方ないなー。



これだよ(照れ)


以上。にんにくそるとからでした。





んなわけ!!!まだ、ブログは、終わりません。


Re:LAYzちゃん金土日と続けてライブ

だったんですが、、、


もうね、、、激アツだった!!!!!

熱盛だった!!!←


特に、印象に残ってるのは

4/15の新宿レッドノーズさんでのライブ!


なんか、今までにないくらいに

暴れまくってた!!!!うん。


りらも私もお客さんも凄かった!!!!


りらがリフトされたり、お客さんは、なんか

海開き(ゴーグル・水泳帽・うきわ)みたいなんなってたし!!!!私は、泳いでたし!!!!


自由でした!!!!

でも、これがRe:LAYzのいいところ!!!

なんでも、自由に出来るの!!!!


あ、でも、会場の機材とか壊したら実費で払って貰うし、あとは、ヲタ芸は禁止だからね(小声)


それを、守れば、もう本当に

自由な空間!!!!楽しい!!!!


お客さんも、自由でいいんだよ!!!

うきわ持ってきたりして、いいんだよ!!

Re:LAYz楽しくない!?



そんなね、熱盛なRe:LAYzちゃんの

ライブ告知しちゃってもいいですかー!?←



\ イイヨー /



アリガトウゴザイマス!!



明日!!!!


4月17日(火)

「HAPPY HOUR Vol.14」目黒鹿鳴館

姫事絶対値 CHICKEN BLOW THE IDOL 

Popping Emo Re:LAYz le biglemoi

病ンドル  必殺エモモモモjr   煩悩Paradox  恥じらいレスキューJPN





そしてね!!Re:LAYzの大事な日になるこの日!!!!


4月22日(日)

『CHAOS Vol.39 ORE SEITAN〜DAY〜』

会場  新宿MARZ

開場9:30  開演9:45

Popping Emo 姫事絶対値 Re:LAYz 恥じレス  le biglemoi 狂い咲けセンターロード Bury レプスルプス サルカニバナシ 2&  星名ふみみ  Peace of Cake    969 黒のカルマ   XTEEN  Aphrodite ワガマき 必殺エモモモモ!!・・・




4月22日 (日)

『CHAOS Vol.40〜ore seitan』

開場 17:10  開演 17:20

前売り 3000円 当日3400円 (1D別)

会場 新宿MARZ


Popping Emo 姫事絶対値  Re:LAYz  恥じらいレスキューJPN  le biglemoi  Bury  サルカニバナシ   Peace of Cake    969  XTEEN  Aphrodite  必殺エモモモモ!!  CHICKEN BLOW THE IDOL    ヨモスエ  ShiX  mikjooo  白のアリア  PiGU  KING∞RAGE




新メンバーそして、新体制のRe:LAYzちゃんお披露目になります!!!!


新メンバーちゃん達皆可愛いから、負けてられないね!!!!練習も、皆頑張ってるよ!!


これは、もう見に来るしかなくない!?

取り置きお待ちしております(パワーワード)



それでは!!!





コメント
コメントする