一定期間更新がないため広告を表示しています

みなさんこんばんわ!(*´ω`*)りらです!


最近、自分のぽんこつさを直したいにだね。

記憶力をよくしたい、、、

後、頭の回転良くなりたい、、、、


切実に思うりらぼーです。


みんなは頭の回転早い???

記憶力はいいー??

りらは、全く良くない!!www

だけん、最近は頭良くなる方法とかたくさん探しとる!みんなもいいやつ見つけたら教えて(*´ω`*)それ試すけん!いい薬とか!!←あるわけない


まぁまぁ、そんなアホな事を言ってるけど

最近は、新体制のレッスン頑張ってるよ!!!

自分が教える立場になって、今までの先生の凄さがわかった、、、

先生難しいけど、みんなにいいライブ見てもらえるように頑張って新メンバーと楽しいライブ作るけんみんな見に来てねー!よろしくね(*´ω`*)

まってます!!!ヾ(・ω・`)


本日のライブはこちら!!!

ぜひ見に来てください(*´ω`*)待っとるで!


4月17日(火)「HAPPY HOUR Vol.14」目黒鹿鳴館

姫事絶対値 CHICKEN BLOW THE IDOL 

Popping Emo Re:LAYz le biglemoi

病ンドル  必殺エモモモモjr   煩悩Paradox  恥じらいレスキューJPN


お取り置きお待ちしております☆☆☆


それでは、またね!ヾ(・ω・`)


関連する記事
コメント
コメントする