一定期間更新がないため広告を表示しています

こんばんは〜。

ななてや・いんふるそるとです。違います。

ななてや・ふっかつそるとです。違います。

ななてや・はにーそるとです!!!!


てなわけで、インフルにかかってたわけですが、もう、ななてやは、げんきそるとです!!!!


そして、ブログの担当の曜日が決まりました!!私は、月曜日担当になりました!!!

週の初め。月曜日といえば、学校に行く憂鬱な気持ちを思い出しますね。いやいや行く感じ。行ったら行ったで寝てt(ニヤケ顔)

最近、中学生や高校生の時に戻りたいなーって思う時が多いのです。なんだかんだ楽しい思い出ばかり。仲良くしてくれた友達は、何してるんだろう。あ、そういや、この前、免許更新行った時に、超偶然に仲良かった友達が居て、幸せな気持ちになりました。すごくない!?タイミングが一緒って!しかも、私今、福岡じゃなくて東京に居て帰ってきたタイミングでいったんだよ!?、、、、え?なに?友達居たの?って?そりゃ、1人2人おる!!!私にも友達おる!!!ただ少ないだけ!!!この話は辞めよう。


私は、毎回絶対色んな人に言われることがある。

なんだと思う?

それは

「左利きなんですね」

そう、私は左利きだ。これが、取り柄なんじゃないかと、最近思ってる。


左利きってそんなに珍しいのかな。

双子の方が珍しいと思う。

ん?比べるところが違う?まあ、いいやん?←


やべー。話が続かない。

こんな私はコミュ障だ。Re:LAYzのコミュ障担当だ。いつから、こんなにコミュ障になったんだろう。


小さい時は、知らない人にばりばり話しかけに行ったり、近所の人達とばりばり遊んでたのに。どこにいったんだろう。あの頃の私。

懐かしい気持ちだけが、蘇る。体も戻りたいと願っているのに。それは、無理なことだ。


いいんだ。今、LIVEが出来てるから。

皆が見てくれるから。楽しんでくれるから。


そんな

Re:LAYzちゃんの明日のイベント。


第1!!!!



そしてそして

第2!!!!


【場所】渋谷LUSH

「Beat Happening!渋谷GIRLS MAX!」


出演者さん

れ音

963

969

テツコ

ゆぴゆぴ

酸味ぽん

Re:LAYz

小熊あやめ

SOZELICA

旋律メロディアス

みんなのこどもちゃん

CHERRY GIRLS PROJECT


開場:15:00/開演:15:30


前売:¥2,500/当日:¥3,000(各+1Drink)

【学割】

BH!本公演は高校生以下のお客様は1000円をDISCOUNTで

ご入場頂けます。当日、顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。


17:30出番

18:00~18:50  ロビーで並行物販



2会場あります。

どっちも、素敵なイベントだから

明日も頑張っちゃうぞ!!!


毎日LIVEしてるのって幸せなことだね。

これからも、頑張っていくぞ。



ななてや・はにーそると  でした。

コメント
コミュ障がネットだと饒舌に喋る感がすごいw
  • by しんちむ
  • 2018/02/11 5:16 PM
ななてやおかえり!!!
  • by まなてぃ
  • 2018/02/11 7:22 PM
コメントする