一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日に引き続き!!!ななてや・はにーそるとです!!!!!



今日は、秋葉原ゼストさんと渋谷LUSHさんでLIVEでした!!!


そしてそして、なんと昨日から初めての曲をさせていただきました!!!


Never Ending Songっていう曲です!


この曲は、サビが本当にフリコピしやすくなっております!!!


ぐるぐるぐるぐるして膝蹴りみたいなんして、手を広げて閉じる!!(LIVEでみてください)


楽しいよ!!!!みんなで一緒にしよう!!



次のLIVEは、新宿だよ!!


【歌舞伎町閃線異常アリ??】@新宿Motion&新宿Marble

日時:2018年2月14日(水)


会場:新宿Motion  http://motion-web.jp/

新宿Marble http://marble-web.jp/


前売:1900円(入場時1ドリンク600円)別途(予定)

当日:2400円(入場時1ドリンク600円)別途(予定)

※開場後、両会場往来自由


お問い合わせ:新宿Motion  03-3202-8308

      :新宿Marble 03-5272-3558


開場/18:00(予定)

開演/18:30(予定)


終演時間予定/21:30(予定)

物販終了予定時間/22:30(予定)

完全撤収予定時間/23:00(予定)


出演:

じゃんぷす

ぼくらが夜明け

しゅがー☆ベガ

血煙

天神永久

143∞

Re:LAYz

飲みドル∞エイトカンパニー

レプスルプス

SparklePinkRuby

ゆかしぃ


....and more!!


なんか、凄いイベントになりそうだね!!!


しかもしかも!?この日は、なんの日!?

そう!!!バレンタイン!!!!ふおおおおお!!!!チョコだ!!!チョコ!!!


こちらの日の取り置き特典は 交換日記とチョコレート❤だよ!!!


うわあ!!豪華だね!!!来るしかない!!取り置きするしかない!!!

とっても、お待ちしておりますよ!!へへ

じゃあ、おやすみ!

コメント
果汁グミ食べたくなったw
早く新曲聞きたい!!
  • by まなてぃ
  • 2018/02/12 9:41 PM
コメントする