一定期間更新がないため広告を表示しています

どうも!こんにちは!!はしーかオーシャンです!(^-^)


いやー、この歳になって麻疹にかかるとは、、、流石、3歳児だなって思います。←


まず、蕁麻疹だなとか感じたらすぐに病院に行きましょう!!

これは本当にすぐに行った方がいいです!!


そんな、はしーかオーシャンですが、ついに、五日後にワンマンライブが迫ってます。



Re:LAYzちゃんは、初めてのワンマンライブです。

ワンマンライブをきっかけに、また一皮向けたら嬉しいなって思ってます。


ワンマンまで日にちもないし、時間も限られている。そんな時に麻疹になった僕は、本当は、崩れ落ちそうなくらい悔しかったです。

でも、麻疹になって、改めて、ライブに出れない悔しさ、ライブが大好きな気持ち、みんなが大好きな気持ち、みんなに会えないもどかしさを確認出来て、今、メラメラに燃えてます!!

この燃えている気持ちをワンマンでぶつけるので、ワンマンに来てくれる君も、りらに会いたかったって気持ちをぶつけに来てくれますか??


もちろん、りらに会いたかったじゃなくても、ワンマンが楽しみだった、楽しみたい、俺らって最高なんだぜって気持ちでも凄く嬉しいです!!!


五日後、君たちがキラキラ輝いてる所をステージの上からみたいです。

僕達もステージの上からキラキラ輝くので目を離さずに、推しを、みんなを見てください!!


僕は、後、もう少しだけ冬眠してます🐻

それでは、五日後にお互い元気な姿で会いましょう🐶🐶