一定期間更新がないため広告を表示しています

伊吹・かすみです!



ツイッター見てくれてる人は知ってる人も多いと思うんだけど、ただ今実家に帰省中の私です( ◜◡◝ )




りれいずは東京で主に活動しているグループだけど、東京出身のメンバーていないの。むしろ私が今のメンバーでは1番東京に近いと思う三重県なのに。




26日に久しぶりに帰ったんだけど改めて東京てすごいなあって思った。東京の20時てまだまだ普通にライブしてるし、スーパーにだって沢山の人がいるのに、三重県の20時て外は真っ暗だしスーパーに人はいないし(閉店の時間)、早く帰らなきゃ!って気持ちになる。




実家では何をしてるかと言うと...



高校生の時にアルバイトしていたお餅屋さんが近所にあって、年末はお餅屋さんて忙しいから、そのお手伝いに毎日行っております( ◜࿀◝    )




なので実家でゴロゴロとかは全然してないんだよね....




そういえば、全然話は変わるんだけど、今年のクリスマスイブとクリスマスはライブでサンタさんになりました!2日とも違うサンタコスできて楽しかった~~( ◜◡◝ )今回のブログの写真はそのライブで撮っていただいたものです!





そして明日はライブがあるので一旦東京に戻ります!明日会える人よろしくね!





そして、これが今年最後のブログになります。これまで読んでくれた方は本当にありがとう。来年もよろしくね!



良いお年を!