一定期間更新がないため広告を表示しています

Re:LAYz新システム ポイントカードですが...


使い方がわからない!!という方のために使用方法の説明をさせて頂きたいと思います!


まず、LiVEへのご予約入場で2PGET!

※物販開始時にまずポイント付与会を致しますので、カードを準備してお待ち下さい。



そして、物販時に1回の販売で500円購入につき1Pとなります。

例えばチェキを2枚ご購入の場合は4Pとなります。

予約来場ポイントと合わせると...?



さぁ!もう5Pの特典「推しメンソロデジショ」がご利用出来ますよ!

※溜まったポイントは混雑時以外の物販でいつでも使用可能です。


使用されたらこのようにバツマークが付きます。


そして、この調子で貯めていきます!




この状態ですと...


5Pの特典「推しメンソロデジショ」

10Pの特典「推しメン2ショデジショ」

15Pの特典「推しメンボイス」(15秒程度)


の3つ全てがご利用頂けます!!


と、いうことは...?


30P貯めると!?


5Pの特典「推しメンソロデジショ」

10Pの特典「推しメン2ショデジショ」

15Pの特典「推しメンボイス」(15秒程度)

20Pの特典「推しメンからの動画」(15秒程度)

25Pの特典「推しメンからの宿題チェキ」

30Pの特典「交流倍券5枚組」(基本的にはいつでもご利用出来ますが、イベントによって使用不可の日がございますのでご了承下さい。)


以上の6つの特典全てが1回づつご利用頂けます!

一気にご利用頂くも良し!小分けにご利用頂くも良し!

使い方は貴方次第!!


そしてさらに...!

全てにチェックの入ったこちらの使用済みカード!!



使用済みカード提出でオマケのスペシャル特典が付きます!!


1枚→推しメンからのお手紙

※手渡しご希望の方は次回来場時のお手渡しとなります。

※郵送ご希望の方は表に郵便番号、住所、氏名をご記入の上、切手を貼ってお渡し下さい。


3枚→推しメンからの手作りの“なにか”

※こちらはご希望は受け付けませんのでご了承下さい。


5枚→運営お任せ特典

※こちらは以下をご了承の方のみ受付致します※


・内容への過度のご期待はご遠慮下さい

・あくまでオマケの特典ですので、苦情は一切おやめください

・感じ方によっては「アタリ」「ハズレ」もあるかもしれません


※何でも楽しめる!!不満は言いません!!と言う方のみの受付とさせて頂きます※



という事は!?!?

このカード!!!

30P貯めると6回の特典プラスオマケのスペシャル特典が付くという魔法のカードなんです!!!

パチパチパチパチ👏


魔法のカード表面はこちら!


使用方法はご理解頂けましたでしょうか!?


実はコレ!

とってもお得なカードになってます!


ぜひ、ご利用下さいませ☆


以上!

漆黒の運営でした!!