一定期間更新がないため広告を表示しています

Re:LAYz 解散のお知らせ】


いつもRe:LAYzを応援して頂き誠にありがとうございます。

この度、Re:LAYz1111日目黒鹿鳴館での3rdワンマンライブをもちまして解散させて頂きます。


残念なお知らせとなり誠に申し訳ございません。


ただ、現状の2名での活動は病気などでも休めない状況でメンバーへの負荷が大きい事もあり、何度も話し合いましたが【今までのメンバーがRe:LAYzだから新しいメンバーはもう入れたくない】という結果をメンバーが出し、わたくしがそれを受け入れ【新しいメンバーのみでのRe:LAYzなら要らない】と判断したためです。


ただの主婦であった運営がヤル気のみで福岡で立ち上げ、1週間後より活動拠点を東京へ移し2年間もの間Re:LAYzを活動させて戴けたのはひとえにファンの皆様、関係者の皆様に支えて戴いた事お陰であると心から思っております。

本当に感謝でいっぱいです。



そして、何よりも立ち上げから解散まで一緒に闘ってくれた【ななてや・はにーそると】【RiLAOCEAN】の両名

初期を支えてくれた【殺戮天使・はるたん】【さくさく・おとぴ・わーるど】の両名

中期の1番忙しい時期を一緒に頑張ってくれた【あくうる・まーた】【でぃず夜・まのまる】【ちいたん・らんど】の3

唯一の研究生だった【若葉のなこ】

中期から最後までメンバーの纏め役として手腕を奮ってくれた【伊吹・かすみ】

最後の新加入メンバー【ゆえのーる・タナカ】

終盤にサポートで支えてくれた【さくさく・らんくる・わーるど】


以上のメンバー達に心より感謝致します。

本当にありがとうございました。



11/113rdワンマンライブ、最後まで全力で頑張らせて頂きます。

応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。



【メンバーの今後について】


最後の日が来ましたらご報告させて頂きます。

それまで、本人達が自ら発信しない限りは無理に聞き出そうとしたり、変な憶測で喋るなどせずに、メンバー達の心に配慮して寄り添って頂きしっかりと自分自身と向き合う時間として11/11までお待ち頂けたらと思います。


何卒宜しくお願い致します。


Re:LAYz運営YuMEΔ